ミュゼは永久脱毛じゃない?医療脱毛と脱毛サロンの違い

近年ではたくさんの脱毛サロンが出店をしていますが、北海道から沖縄県まで全国にたくさんの店舗を持ち、多くの女性に支持されている人気店にミュゼがあります。

ミュゼはの脱毛方式は、光脱毛(フラッシュ脱毛)で行われています。

光脱毛は、肌に特殊なライトを照射するという方法で行われており、施術を受けてから一週間から二週間程度たてば毛根から自然にムダ毛が抜け落ちていきます。

また、毛根周辺にある毛が生える組織にダメージを与えているので、施術を繰り返し受けるごとにムダ毛が生えにくくなるという効果を得ることができます。

光の照射後には肌のお手入れをしてもらえるので、ムダ毛がきれいになるとともにエステサロンに通ったかのような美肌効果も手に入れることができます。

しかし、ミュゼは医師がいる病院ではないので、永久脱毛をすることはできません。

永久脱毛は脱毛サロンですることができない?

美容クリニックなどで行われている医療レーザー脱毛は、レーザーの光を使用して永久脱毛までの効果を発揮する方法です。

レーザーの光は、毛が生える組織を破壊することができるので、毛を作ることができないようにさせることができます。

多毛症の治療としても利用されている方法であり、一回ごとに高い効果を得ることができるために短期間で脱毛を完了させることができます。

医療レーザーの取り扱いは医師がいる場所で行われることが法律で決まっており、医師がついていてくれるという安心感もあります。

しかし、施術料金は非常に高額にもなってしまうので、学生さんなどはお小遣いで通うことは難しくなってきます。

永久脱毛のこだわりがないならまずはミュゼで十分

脱毛サロンのミュゼなら、多くの学生さんにも利用されているように毎月の支払料金は非常にリーズナブルです。

女性であれば最もムダ毛処理に力を入れておきたい脇とVラインの脱毛は通い放題プランがあるなど、うれしい手頃なプランから用意されています。

一本も生えてこないような永久脱毛をするのは難しいのですが、生活費を我慢することなくおしゃれの一つとしてムダ毛の手入れを楽にしたいという人に、ミュゼはベストな選択になるでしょう。