ワキの永久脱毛にはどれくらいの費用と期間が必要?

脱毛と言えばワキ毛を思い浮かべる人も多いと思います。

医療脱毛を取り扱うクリニックや脱毛サロンでもワキ脱毛のキャンペーンをよく見かけますし、もともとの施術費用も安い部位ですよね。

ワキのムダ毛は太くて濃く、頻繁に処理しなくてはいけない場所です。デリケートな部分なので肌トラブルも起こりやすく、剃り続けることで色素沈着してしまったなんて方もいますよね。

そう、女性であれば殆どの方がワキのムダ毛を「邪魔」だと思っている筈です。

ワキ脱毛がリーズナブルに出来るのは施術部位が小さくやりやすいという理由もありますが、女性の一番身近なムダ毛を気軽に処理して貰いたいと思う医療脱毛クリニック・脱毛サロンのサービスなのかもしれませんね。

そんなワキ脱毛、せっかく脱毛するのですから永久脱毛をしたいものです。脱毛には医療脱毛で行う永久脱毛と、脱毛サロンなどで行う脱毛の二種類に分かれます。

永久脱毛に掛かる期間と費用

永久脱毛は文字通り永久に毛が生えてこないように脱毛することで、ここで扱われる医療レーザー脱毛は医療機関でしか施術することが出来ません。
逆に脱毛サロンは「減毛」ですので、施術後しばらくは無毛状態を維持しますが数年後に元の毛の量より薄くなった状態で再び生えてくる場合があります。

もう生えてきて欲しくないワキのムダ毛には永久脱毛がオススメです。ではワキの永久脱毛にはどれくらいの費用と期間が必要なのでしょうか?医療脱毛で有名なクリニックを参考に見てみましょう。

永久脱毛が出来る美容クリニック

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛の費用は、両ワキ脱毛5回プランで1,000円です。更に無期限・無制限のプランだと3,400円です。

5回1,000円のプランは一人の申し込みにつき一回しか受けられませんが、通常5回で充分ですのでとてもお得なプランですね。濃くて5回では足りないという方は無制限を選んでもリーズナブルなのでオススメです。

施術にかかる期間は、毛周期に合わせて2,3カ月ごとの施術になるため5回プランでおよそ8カ月〜12か月かかります。無期限・無制限のプランの場合はもちろん通えば通うだけ施術期間も増えていきます。

渋谷美容外科クリニックのワキ脱毛の費用は、両ワキ脱毛6回プランで9,000円、3回プランで7,000円です。施術にかかる期間は、6回プランですのでおよそ10ヶ月〜15ヶ月です。3回プランの場合は4カ月〜6か月となります。

ドクター松井クリニックのワキ脱毛の費用は、両ワキ脱毛6回プランで28,350円、3回プランで17,010円です。施術にかかる期間は、6回プランで10ヶ月〜15ヶ月、3回プランで4カ月〜6か月となります。

アリシアクリニックのワキ脱毛の費用は、両ワキ脱毛5回プランで13,750円、3回プランで10,000円です。施術にかかる期間は、6回プランで10ヶ月〜15ヶ月、3回プランで4カ月〜6か月となります。

こうして見てみると湘南美容外科クリニックが最もリーズナブルにワキ脱毛の施術を行える事がわかりますね。

各クリニックによってワキ脱毛の料金に差があります。ここで見ただけでも3,400円〜28,350円ほどの開きがありますから、ワキ脱毛を検討している方は価格等も見比べて良い永久脱毛が出来るクリニックを選んでくださいね。

参考ページ:http://aloha-epi.com/medical-epi/difference-epi/